暑い!
2005/08/01 (月)

hare.gif

と言っても北海道レベルの話ですけど。(^^;

明日は雨の予報なので今日は出来るだけ畑のことをやってしまいたかったんだけど、
高い湿気と気温のセットに強い日差しも加わって、すっかり日中の作業はひよってしまう。
諦めて昼間はうだうだDVDを見て過ごす。
夕方から2時間くらい頑張ったけど、やりたかったことの1/3くらいしかできなかった。バタリ (o_ _)o

農作業は赤ジソ苗の定植と草取り。
ジャガイモの茎が伸びに伸び、倒れに倒れて通路もふさがれジャングルになっている。
茎の丈がトマト並み。土寄せはしてあるけどこれじゃあ支柱でもなかったら倒れるに決まってる。
こんなんでイモはちゃんと太るのだろうか。ちょっと心配。(゜ペ)ウーン

最高29℃、最低21℃


CGI
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]