なんとなくドライブ
2005/07/24 (日)

harenotikumori.gif

昨日父ちゃんが坂ぐっちゃんちにキムチとヤマメのお裾分けに行ったら、奥さんのえりさんの誕生日だということが判明。
あっ、そういえば、うちも今日(23日、つまり昨日)は太陽に移住した記念日じゃありませんか。すっかり忘れていた。
ということで、トーゼン一緒に飲むことに。
今日は北登を朝街まで送っていかなきゃならないってのに、楽しくて1時過ぎまで飲んでしまった。

朝、ばたばたと用意して北登を中学校前まで送っていき、そのまま道東(十勝)方面へ父ちゃんとドライブ。
新得町まで行き、山奥にあるトムラウシ東大雪荘で温泉につかってきた。

最高24℃、最低17℃

7:40までに中学校出発
開場8:00 競技開始9:00(静内町山手体育館)
閉会式17:00の予定
参加費550円(当日徴収)

ユニフォーム、弁当、飲み物

写真:トムラウシ東大雪荘。数年前に立て直したそうで立派だった。
CGI
i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]