夏消え失せ(-_-)
2005/07/11 (月)

ame.gif

あり得ない。今日も雨。しかもこの気温。
いったいどうなってんの!(>_<)

もう何日青空を見ていないだろう。何日セミの声を聞いていないだろう。
畑もじっとり、これじゃあ雨が上がってもしばらくは草抜きできないなあ。
そうこうしているうちに雑草がもじゃもじゃになっていくという構図。パターンだよなぁ。うう(__;)

なんか風邪引いたみたい。喉が痛い。
数日前から北登が喉が痛いと言ったり鼻水グスグスしていたから移ったかも。(>_<)
ぼんやりしながら食器洗いをしようと、手編みのアクリルたわしに洗剤を…って、んげっ!
洗剤だと思って垂らしたのは缶入りのサラダ油だった。(x_x)ガクリッ

白菜、ブロッコリー、キャベツ発芽。

最高15℃、最低14℃

CGI
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]