また雨
2004/07/11 (日)

ame.gif

強い降りではないんだけど雨粒が大きい。傘なしで歩くとけっこう濡れる。
4日もどんよりな天気が続くと不安になるなあ。夏の悪天候。火曜日には青空が見られるって予報では言ってるけど。

昼少し前、近くの会館で投票を済ませ静内へ行く。
父ちゃんの仕事が2時間ほどで終わるというので、校舎の目立たないところで待たせてもらう。
元職員なんだけどね。新しく転勤してきた知らない先生もけっこういるので、職員室は微妙に居心地悪かったりする。教頭先生もこの春変わってしまったので余計にそう感じるのかな。

久々にモスバーガーでお昼を食べたあと、北登のモンゴル行きのための下着や靴下、Tシャツなどを買い足す。7泊8日だし、向こうで洗濯しれっていっても無理だろうし。

最高19℃、最低17℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]