今日はPTAレク
2004/07/10 (土)

kumori.gif

このところ雨続き。PTAレクは午前にパークゴルフ、午後から焼肉パーティなので天気が心配だったけど、何とか雨は降らずにすんだ。
隣の部落にあるパークゴルフ場は草がかなり伸びていて、どこもラフ状態だった。思うように球が飛んで行かなくて時間が倍かかり、いつもは2周りするところを1周りで終了。
その後は太陽に戻り、大きな楓の木の下で焼肉パーティを楽しむ。
ちょっと蒸していたけどそれほど暑くなく、かえって晴天より過ごしやすくてよかったかも。

夕方、坂ぐっちゃんから「一緒に飲もうよコール」をもらったので、Miyuki宅でいつものように飲んべえの宴。いつの間にか雨がしとしと降っていた。

気温:最高23℃、最低17℃

写真1:初めて植えたゴーヤさん
写真2:カラーピーマン。ジューシーゴールドかな?レッドかも。
写真3:カボチャ雪化粧。今年はカボチャの生育がすごくよい。

i0 i1 i2
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]