樽前山登山のはずだったけど
2004/06/06 (日)

hare.gif

足を怪我して山に行けない。天気がいいのに残念だ。
前に行ったときは小雨で、外輪山にさしかかったときに向こう側からすごい強風が吹いていたのでそこから先は断念した。それでまだ外輪山を歩いたことがないのだ。
天気がいいときは日高からも樽前がよく見える。ということは外輪山を歩くと景観は最高なんだろうな。眼下には支笏湖。遠くには日高山脈。あ〜あ。(>_<)

仕方ないので午後から苫小牧モンベルショップへ山用品の買い物に行く。街歩きもちょっとしんどいけど、ま、ゆっくりなら。

ポットのレタス、キャベツ発芽
あきらめていたキムチ用唐辛子発芽。これから間に合うかなあ。

気温:最高23℃、最低5℃

写真1:ナスの花咲く
写真2:ミニトマトの実、このくらい(ハウスもの)
写真3:日高自動車道、沼ノ端(苫小牧)ジャンクション付近。
看板の向こうに見える山が登るはずだった樽前山。

i0 i1 i2
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]