ゆっくり休むも胃が痛い
2004/05/23 (日)

hare.gif

トウキビ発芽

天気がいい。
草刈りをちょこっとするくらいでのんびり休む。

このところ1ヶ月ちょっと、胃の調子が変。普段は痛まないんだけどご飯を食べ始めてしばらくすると、胃にものが入るたびにギューッと痛む。痛いというか膨張する感じが。そうなるとものを一口食べるごとにギュー、ビールを一口飲むごとにギューで、最後には苦しくてうずくまってしまう。
何だろう、胃を壊してるのかな。
薬嫌いで父ちゃんに叱りつけられないと飲まない自分だけど、今日は言われなくても自分から飲んだ。でも何も変わらないな。食欲はあるのに食べると苦しいなんてなぁ。(>_<)

▼収穫
サンチュ、サニーレタスの葉っぱ、ニラ、椎茸、三つ葉
青ぶき、うど(畑じゃなくそこらへんで収穫)
気温:最高18℃、最低3℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]