爆睡の1日
2004/05/13 (木)

ame.gif

眠い。ちゃんと寝てるのに眠い。
特に今日は雨降り、どんよりしていて暗い。ますます眠い。
昼ちょっと前、気が済むまで寝ることを決意し布団に入る。気が付いたら5時だった。
6時半には北登が修学旅行から帰ってくる。ボーッとした頭のままシャワーを浴びたら少しすっきり。

学校へ迎えに行くと、雨は上がっていた。風もなくしっとり霞んでいて暖かい。草木の濡れた匂いがする。
校長先生夫妻と教頭先生も出迎えに来てくださった。
予定時間を5分遅れて先生と北登を乗せたバスが到着。ぐったり疲れているかと思ったら、元気ばりばりだった。先生の話だと、山の子は修学旅行に行ってもちゃんと寝るとのことだ。今回も十分寝たようである。

明日は6年生は学校休み。土日を挟むから月曜日までゆっくりだ。

■北登修学旅行から帰る。18:30ごろ到着
気温:最高14℃、最低9℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]