どうもいまいち
2004/05/07 (金)

kumori.gif

今日も風が強くて肌寒い。おまけに雨もぱらつく。

昨日のフラフラ〜は糖分切れじゃなかったのかな。
今日も何となくそんな感じでボゥ〜ッとしてる。
寒いし今日は種まきなし。

K宅の家庭教師は中体連でサッカー部が忙しくなるので5月いっぱいは休みにした。
試合が一段落してからじっくりやることにする。
気温:最高14℃、最低6℃

   写真1:坂ぐっちゃんのプルペットが調子悪くなってしまい、手作業でここまでやってくれた。m(__)m
   そうだよ〜、家が出来たてだった時もこんな感じだった。
   きれい。感動です。

   写真2:久々にホシノ天然酵母を起こしてパンを焼いた。
   やっぱりイーストとは匂いが違うなあ。小麦の甘い香り。
   砂糖もバターも入れない粉と塩だけのパンです。でも甘くておいしいのだ。 
i0 i1
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]