Kさん引っ越し
2004/03/30 (火)

することいっぱいでなにから手を付けていいかわからない。
とりあえず思いつくことを書いてひとつずつ片づけることにする。

★キー坊さん引っ越し関連、貸すもの、寄贈するもの

・物置内の古い冷蔵庫を掃除
 運び出しやすいように物を適当によけて物置内に運搬用の道を確保
(要するにごたごたで足の踏み場がない)
・貸せる布団類を選別
・客間内のソファ、布団を運び出す通路を確保
(家の中も足の踏み場がない。比喩表現でなく床に物が散乱していて真っ直ぐ歩けない)
・ガス台を車に積み込む

★キー坊宅
自治会役員は1時半に集まるので掃除の手伝いに行く。(携帯持参!!)
ぞうきん、バケツ持参

★家事関連

・11時までに資源ゴミを分別、まとめて出す。
・生協宅配注文書を仕上げる

掃除、洗濯、食事支度はなし。
食事はインスタントもの・菓子などで空腹をしのぐ。
この1週間ずっとこの状態。(;^_^A アセアセ…
やっぱりどう考えてもこの時期は1年で一番忙しい。
それに比べれば年末年始なんて平和なもんだよ。┐(´〜`;)┌


■Kさん引っ越し(午後)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]