卒業記念パーティ前日準備
2004/03/23 (火)

買い出しリスト

カップラーメン(7個・今日の昼食)
プリンまたはゼリー14個
キュウリ10本(浅漬け、ポテトサラダ用)
キャベツ2個
浅漬けの素1本
ミートボール(レトルト)
ウィンナー(オードブル用)
イチゴ6パック
ジュース(小さい缶)8本
ジュース(ペットボトル)2本
子供用お菓子300円×8人分(店から紙袋をもらう)
シュークリーム50個(10:00受け取り)
インスタントコーヒー

打ち合わせ時のリストにはなかったが、大人用のお菓子はどうするんだっけ?要確認!!


現場で変更・買い足したもの

キュウリ15本、キャベツ1個
ブドウ2パック、パイナップル2個
大人用コーヒーゼリー30個
三角チーズ8箱

リスト漏れ

ブロッコリー3株
ミニトマト2パック
サニーレタス1玉
ハム(買うの忘れた)

花束300円×6束分をパーティ費用36000円に計上するのを忘れて、危なくマイナスになるところだった。
買い物で2000円ほど余したので何とかなった。
でも車代1000円は出ないな。自分のせいだしボランティアでもいいや。
あれだけ慎重にやったつもりが、何でこんなに抜けるかなあ。(--;)

たまに農園日記らしいことを書くと、
卵焼き用卵60個の殻をもらってきてビニールハウス内にまいた。炭酸カルシウム。
今年もアルカリ分は石灰を使わず薪の灰と卵の殻、たまに貝殻まれにカニ殻でいく。

■卒業記念パーティの買い出し9:30〜
■卒業記念パーティ前日準備 11:00〜
高校送別会(理科)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]