ぎゃぉ〜〜っ!クリーーック!!
2004/03/09 (火)

kumori.gif

ああ、清水の舞台から飛び降りるってこういうこと?!
KissD購入ページの「買い物かごに入れる」ボタンを押し、「次へ」「次へ」と進み、
最後の「ご注文確定」ボタンをついに押してしまった。
ミサイル発射ボタンを押してしまったような気分だ。何かすごく間違ったことをしてしまったような。

いやそんなことはない!
ずっと前から買うぞと決めて家庭教師してお小遣い貯めて、
やっとたどり着いたご注文確定ボタンなのだ。
この罪悪感は単に大きいお金を使うことになれていないだけなのだ。
そうだそうなのだ。私は間違っていない。間違っていないのだ〜。

気温:最高+4℃、最低-8℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]