マターリ休日
2004/02/11 (水)

harenotikumori.gif

ボードに行こうかという話もちらりと出たけど、今日はまったり休日を選ぶ。

パソコンに向かって春の壁紙作り。
結局これっちゅう壁紙が見つからなかったので自分で作る。
梅と淡雪は北海道の2月にはあり得ない取り合わせ。
梅は桜と一緒に5月に咲くから全然早春の花じゃない。
ホントはネコヤナギなんだけど梅の方が描くの楽チンだったから。
丸いペンツールを使ってピンクの丸をポンポンと5つでできあがり。(^^ゞ

あまっている部品と買い足した部品でまた父ちゃんがパソコンを1台作った。
使わないものならさっさと部品を売っちゃえばいいのに、これは一種のビョーキですな。
古いスペックのものも含めて家に5台、学校に1台(2台だっけ?)ある。
1台はサーバー機にしちゃおうかなとも思ったけど、つけっぱなしの電気代のことを考えると今使っているレンタルサーバー代の方がはるかに安いんだなあ。
気温:最低-8℃、最高+3℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]