苫小牧の病院に行ってこなきゃ
2004/02/09 (月)

hare.gif

苫小牧の病院、そろそろ行ってこないとなぁ。薬がそろそろなくなりそうだし。
数日薬を飲まずにいると変なめまいを感じる。薬剤師さんの話によると自律神経の調節をする働きがある薬らしい。

明日は用事があるし、あさっては祝日、木曜日はスケート記録会、金曜日までは薬もたず。
つーことは今日しかないな。4時から家庭教師があるけど間に合うだろう。行ってこよ。
↑書いてから5時間、苫小牧から帰ってきた。
たった5分の診察に往復180キロはつらいのぅ。
日高のスキー場までと同じ距離だけど、日高の方がよっぽど近く感じるのはなぜ。
1時間休んだらT宅で家庭教師。
4時5分前までうとうとしていた。北登に起こしてもらってやっとこさ出かける。
T宅へ向かう3分間でなんとか目は覚めたものの、このところなんとなく体調悪い。
眠い、怠い、寒い、食べ物美味しくない。
でも風邪って感じじゃないんだなぁ。熱ないし。
気温:最低-18℃、最高-2℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]