片づけられない女
2004/01/27 (火)

harenotikumori.gif

日曜日のボードと昨日の眠り病で家の中がすごい。
家のはじっこから、大掃除とは行かないまでも、しまえるものはしまい、寄せられるものは寄せ…、と掃除したら、なぜか6時間もかかってしまった。座ったのは昼ご飯の時位なのになんで???

答え。「片づけられない女ADHD」だからです。ホント。
以前はこんな自分がわからなくて、どっかおかしいんじゃないかと悩んだもんだけど、
今は理由がわかるので悩まない。ま、こんなもんだろうと気楽に思うことにしている。
ただ、毎日こんなことを続けて人生終わるのだけはさけたいね。
うまく遊ぶ時間も作らなきゃ。
気温:最低-18℃、最高0℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]