うー眠い
2004/01/26 (月)

hare.gif

昨日は早々と8時くらいに寝てしまい、早起きできるかと思ったら11時間も寝てしまった。グー…(__).。oO
その後もずっと頭がボー。あんまりつらいので昼寝したらさらに2時間以上寝てしまった。
4時から家庭教師なので必死目を覚まそうとがんばる。
勉強中はよかったものの、終わって気が緩んだらやっぱり眠い。
時々やってくる眠り病だな。こうなるともう寝るしか解決策はない。ご飯食べたら早々に寝よう。
太るなー。牛になるなー。

ここの日記も書けるところは書いて早いところ整理したいんだけど、
眠いし今日のところはやめておこう。(-_-)゜zzz…

T宅へ家庭教師に行ったら、お母さんのちよみさんが手作りジャーキーをくれた。
こんなにいっぱいもらっていいの?と言ったら、また作るために消費するのを手伝って、と。
ありがた〜〜。m(__)m
さっそくピザの上にのっけて食べた。こしょうがきいてうまかった。

夜、昨日のリベンジでS家へ。今度は私も同行。
でもだめだ。何でこんなに設定に苦労すんの?
うちもルーター(有線だけど)使っているけど、あっさり設定できたのにな。謎だ。
うちが勧めたので、オークションでの落札を頼まれた。勧めた手前責任を感じる。
なんとか謎を暴かなくては。
気温:最低-20℃、最高+2℃


 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]