キー坊さん、帰京
2004/01/16 (金)

hare.gif

いろいろとよい方向に前進した数日であった。

今日はキー坊さんが東京に帰る。
午後になって父ちゃんも職員検診から帰ってきた。
15時台のバスに乗るため、新冠までお見送り。
連日にわたる飲み会&アクティビティ、ほんっとにご苦労様でした。
今度来るときは引っ越しの時か?そうなるとフェリー&自家用車だね。

この数日、大雪で空の便は狂いまくりだったみたいだけど、今日はよい天気。
まず飛ばないことなどないだろう。
…と思ってたんだけど、キー坊さん、札幌によって友達と会ってから空港に向かうのに
前日までの大雪の影響かJRが遅れ、飛行機に乗り損なったらしい。
何とか無事次の便に乗れたそうだけど、冬の北海道はこれがあるからねえ。
私も昔、名古屋から札幌に帰ってくるのに2日連続飛行機が飛ばないで、というか乗るはずの飛行機が千歳から飛んでこなくて立ち往生っていうのがあったっけ。
こういうきわどい自然環境って好きだけどね。(^。^)

■父ちゃん職場検診
気温:最高0℃ 最低-6℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]