キー坊さん、到着
2004/01/12 (月)

harenotikumori.gif

お友達特別参加というかなんというか、明日のスキー遠足にキー坊さんが参加することになった。
PTA行事なので勝手には決められないけど、特に問題もなくOKが出たので正式にお誘いしたのであった。

バスが静内駅に着く前に買い物を済ませてしまいたかったんだけど、うだうだしているうちに遅くなってしまった。
社会見学ということで、キー坊さんにも買い物をつきあってもらおう。

家族3人で迎えに行く。静内駅に着くとほぼ同時にバスも到着していた。「お帰りー。」とお出迎え。
八百屋のYさんの店に寄ってからイオン系列のマックスバリュで食料調達。
DIYショップのホーマックにも立ち寄ってから帰宅。

しばらくしてナオタン登場。
さらにしばらくして、Mさんが注文していた小麦粉を届けに来てくれたので、無理矢理引きずり込む。
父ちゃんお手製のもちピザ(クッキングパパのレシピ)、鰍(かじか・魚です)鍋、鹿肉の刺身でおもてなし。
私もお客さんと一緒にもてなしてもらった。←おい、主婦がー!(^^ゞ

■発送
■食料買い出し
■K坊さん15:55静内
気温:最高0℃ 最低-10℃

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]