マターリと散歩
2004/01/09 (金)

hare.gif

いい天気。
昨日の早朝、大雪とはいかないまでもけっこう降ったので、北登は朝からそり遊び。
その後、かまくらを作るんだと言って張り切って雪をかき集めたりしていた。
雪はさらさらで、かまくらというより富士山みたいな成層火山になってたけど。(~O~)

昼前、郵便局に行き通帳に入金。
1時ころ、Mさんがお米(玄米30キロ、ペット米30キロ)を届けてくれる。
1時半、太陽婦人ホームにて町政懇談会。
話題は3町(三石、静内、新冠)合併についてと台風災害の復旧について。
父ちゃんが出席している間、私はぶらぶらとその辺を散歩して歩く。→その時の様子と写真
夕方、えりさんのところでちょっとだけパソコンの練習をする。
のんびりマターリな1日であった。
気温:最高1℃ 最低-6℃


写真:風露(ふうろ)。一緒にお散歩。

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]