ノート壊れた
2003/12/26 (金)

harenotikumori.gif

父ちゃんは今日で仕事納め。
カレンダー上の関係もあるだろうが、例年より早め。その分、この数日は忙しそうだった。

4年前、どうしてもノートパソコンが欲しくてお小遣いをはたいて思い切って買った。
当時はまだパソコンは全体的に高くて、23万で買った激安ノートだった。それがついに壊れてしまった。
キーボードがおかしい。いくつかのキーがぐちゃぐちゃに文字が入る。
外付けのキーボードをつなぐと正常に打てるので使えないことはないけど、場所を取るんだよなぁ。
ノートパソコンって寿命短いのかなあ。(>_<)

19:00より自治会新旧役員会議。役員の仕事ももうすぐ終わる。父ちゃんがんばれ!

あ、そうそう、cuocaで初めていろいろ注文してみた。荷物が届く。
アーモンドプードル500g
道産ライ麦粉1kg
ホシノ天然酵母500g
無添加ドライフルーツ200g
シナモンパウダー180g

こりゃいいわ〜。この辺じゃあ買える店なんてないモンね。便利な世の中になったモンだ。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]