やっぱり風邪引いた
2003/12/22 (月)

yuki.gif

昨夜は喉が痛くてよく眠れなかった。唾を飲むたびに血が出そうなくらいに喉痛い。(>_<)
10月にも風邪を引いた。風邪引かないだけが取り柄なのでこの2ヶ月で2回も引いてしまうとは無念である。

体調悪いのを押してがんばれないタチである。
パン作りとキムチを漬けるのをやろうと思っていたのに喉の痛みに負けてしまった。
でも先週は忙しくて家庭教師を続けて2回休んでしまったので、今日はめげそうだったけど行ってきた。
お互いの都合で今日が今年最後の勉強の日となる。次は1月7日から。

父ちゃんが機嫌良く仕事から帰ってくる。明日は休みだから、今夜はのんびりするつもりだったらしい。
「え?今夜の期成会行かないの?」今夜7時から隣り部落の美宇で台風による河川災害関連の説明会がある。
すっかり忘れてウキウキしていた父ちゃんは、突然地獄に落とされショックで突っ伏してしまった。
父ちゃん、泣きながら会議に向かう。

そういえば冬至だったんだなあ。カボチャ食べるの忘れた。

■河川改修計画説明会19:00美宇生活センター

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]