今日もスノーボード
2003/12/21 (日)

harenotikumori.gif

尻痛、宴会疲れもなんのその。今日も日高国際にスノーボードに行く。

9時ジャスト、坂ぐっちゃんから「行くどー!」と電話が来る。
まだ準備の最中だったので先に行ってもらい、現地で集合。

ゲレンデ状態は先週よりはよかったものの、第2リフトは魚屋の氷状態。ざらざらと固まりばかりでガリガリだ。(>_<)
雪降れよー、もうー。
4時間滑ったらヘロヘロになった。

夜、自治会の会計の仕事で会計のSさんが来る。会計のつじつま合わせで父ちゃんとSさんは大変そうだった。

なんかのどが痛い。飲み会続きで弱ったか。風邪ひいたみたいだ。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]