尻が痛い
2003/12/15 (月)

harenotikumori.gif

冗談はよしなさいってくらいに尻が痛い。
立っている分にはいいが、座るとヤバイ。ちょうど痛いところが座面に当たる。(>_<)

久々に体を動かしたせいか尻痛のせいか定かではないが、ボーっとして頭が痛い。
今日は家庭教師の日だったけど、こういう時は説明していてもだんだん自分でなに喋ってるかわからなくなる。
テストも終わったしお月謝も回数制なので、無理せず休みをいただくことにした。

というわけで、座ると切ないのでパソコンもほとんどせず、立って家事、それ以外は寝っ転がって
家教先の子から貸してもらったスーファミで遊んで1日が終わる。
頭痛い。尻痛い。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]