臨時役員会。
2003/12/10 (水)

hare.gif

午前中、掃除が終わったのでごろごろしながら新聞を読んでいるとインターホンが鳴る。小学校の校長先生の奥さんだった。
キー坊さんが来たときに父ちゃんがヤマメの唐揚げを揚げたので、校長先生にもお裾分けした。そのときのお皿を持ってきてくれたのだ。
先生はあまり動物が得意ではないそうだが奥さんは大の動物好き。ヤギ&犬たちと少し遊んでいってくれた。

引き続きノートをいじくり回す。何をどうしたのかよくわからないけど、いつのまにか不具合は直ったような。
理由がわからないとどうもすっきりしないけど、きりがないからまあいいや。もういじくり回すの疲れた。

7時半から小学校で臨時役員会。1月のスキー遠足についての再確認。
今年は参加希望者も多い。みんなで足並みそろえて楽しい行事にしよう!がんばろう!という再確認。
再確認しなくても今までは誰もが当然そう思っていたのにね。(謎)

■小学校臨時役員会
写真:朝起きたら雪景色。気温が低かったので昼間晴れても解けず。

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]