引き続きノート
2003/12/09 (火)

harenotikumori.gif

朝、北登発熱。38℃。あれれ、どうしたんだろ。全然風邪っぽくないけどなあ。
一応学校は休ませることにする。
布団に入ってごろごろマンガを読んでいたようだが、昼くらいになって「クラクラしなくなった。」と言う。
熱を測ったら平熱に戻っていた。それっきり熱は引き、風邪の症状も出ない。
なんだったのか??

5時過ぎ、先日水が噴き出した客間の暖房の配管周りを坂ぐっちゃんが見に来てくれる。
何とか水漏れは解消しているものの、入りの悪い暖房を直すにはちょっと手がかかる模様。
後日、時間があるときに改めてお願いすることにする。

太陽の青年会が、今夜は気分を変えて静内の街で宴会(忘年会)をやるそうで車に乗り合わせて父ちゃんが出かけていく。
帰ってきたらベロンベロンだった。
リビングに寝られると始末が悪い。そのまま放っておいたら風邪ひくし、重いから引きずっていけないし。
せめて布団までは自分の足で歩いていくこと!…って人のことを言っては棚上げだな。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]