ノートパソコン
2003/12/08 (月)

kumori.gif

午後4時からT宅で家教。明日は英語のテスト。がんばってくれぃ!

ずいぶん前にWin2000をインストールしたらやたら動きが遅くなったノートパソコンをフォーマットする。
Celeron400、メモリ96MBの4年前に買ったノート。やっぱりWin98かWinMeが限界なのかな。
NT系はデバイスもあわなくて、ダウンロードしているウチにウイルスまで引っ張ってきてしまった。
ナローバンドでネットするだけだから別に2000やXPじゃなくてもいいや。
で、WinMeをインストールしたんだけれどなんかデバイスがおかしい。特に赤外線デバイスが。
そんなに使うことはないけど、システムに黄色い「!」マークが付いているとどうも気になってしまう。
いじっているウチになんかあちこちおかしくなって直せなくなってしまった。うぐぐ。(--;)
夜遅くまで粘ったけど途中であきらめる。

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]