キー坊さん帰路につく
2003/12/06 (土)

ame.gif

3日連ちゃんの宴会にゲストもホストもさすがにお疲れ。(;^_^A アセアセ…
でもダラダラしていられない諸事情がいろいろあって、昼前から2件ほど用事を足して歩く。ウォッす!

2件目の用事でおじゃました美宇のMさんのところでショッキングな写真を見る。
8月の台風10号被災直後の自衛隊の空撮写真であった。
その中に我が家の被災状況を克明に写し取った一枚があった。
すごい…。すごすぎ。空から見るとどれだけの山崩れだったかがはっきりわかる。
家が山からの土砂に囲まれてるじゃん!!それなのに家は無事だったなんて、やっぱり何かに守られている。
写真を見てあのときの記憶がよみがえる。思わず鳥肌。
まとめてMさんがCD-Rに焼いてくれた。著作権等々はないと話なのでここにアップします。

今日はキー坊さんが自宅へ帰る日。でも天気が怪しい。北日本大荒れの予報。
朝からずっと雨が降っているが夜から雪になるという。飛行機飛ばないかも。
かといって便の変更は不可。予定通り午後4時10分発苫小牧行きのJRでキー坊さんは空港へ向かった。
その後連絡がこないので飛行機はきっと飛んだんだろうな思っていたところ、夜遅くに自宅からのキー坊さんのカキコが掲示板にあり、
無事帰宅したことを知る。

キー坊さん、ご苦労さん。次はスノーボードだぜぃ。o(^o^)o ワクワク

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]