片づけ進まず
2003/12/01 (月)

harenotikumori.gif

父ちゃん、今日から札幌へ1泊2日の出張。
中途半端に片づけた家の中、整理しきれないものが床にあふれて途方に暮れる。
そんな日に限って電話や訪問客や呼び出しがかかる。
午前中、電話で30分、人が来て1時間、12時ちょっとすぎに用事で呼び出しの電話。お昼ご飯も食べずに出向いていき3時間。
帰ってきたらすぐ4時でT宅へ家庭教師。予定より1時間延長となってしまった。

夕飯のおかずにジャガイモをゆでようと思ったら、半分くらい凍って腐ったらしく、箱の中がどろどろの海になっていた。(>_<)
泣きながら海から生きているジャガイモを救出。くさい。キモい。

究極の掃除障害の1日であった。ほとんど何もできずに終わる。。。(;´_`;)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]