ハスカップ畑をつぶされた
2003/11/27 (木)

hare.gif

今朝、犬をおしっこに連れて行って気がついた。
昨日のユンボ、ハスカップの木を踏みつぶして行きやがった!!!!

むぎーーーーーっ!!!!!
ひどい!ひどすぎる!


朝一番、昨日の父ちゃんの苦情電話のことを知った現場監督の人が謝りに来た。
「ハスカップ畑もつぶされた」と言ったら青くなっていた。
彼がやったんじゃないってわかってるから彼には腹が立たなかったけどユンボのヤツは許せない。
このままではすみませんよ。
キャタピラのあとをすっかりなくして平らにしてもらおう。
泥に埋まった砂利を新たに敷いてもらおう。もちろん玉砂利だ。
埋まっている側溝も掘ってもらおう。
それやってくれたら許す。

北登は昨夜寝る前にブツブツと発疹っぽかったので、残りの半錠を飲ませたら
今朝は元気いっぱい。学校へ行っている間もかゆみは出なかったみたいなのでもう大丈夫そうだ。
それにしてもなにが原因だったのかな。食物アレルギーはないんだけどな。

写真:ハウスの横はブッシュじゃなくてハスカップ植えてんだよっ。踏んでいくか、普通。このユンボが犯人。
便所をこっち側に置くな!臭いべやっ!

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]