豆乳太郎は失敗だった。(>_<)
2003/11/22 (土)

yuki.gif

嵐だ。なにこの風!
外にあるものがびゅんびゅん飛ばされる。倒木が飛んでくるんじゃないかと恐ろしかった。

今日は1日中豆乳太郎と格闘。出来上がる豆乳がうすく豆腐は作れないことがわかった。ショック!(詳細)
なんかいい方法はないものか。要熟考。無駄におからがいっぱい出た。悔しいのでパンに練り込んでおからパンを焼く。

この嵐の中、父ちゃんは出張で小樽へ。吹雪いて積もっていたらしい。
夜7時過ぎに帰ってきたかと思ったら、太陽の自治会役員会議。ふらふらになって出かける。かわいそー。(>_<)

夜、マイノリティレポートを見る。まあまあ…かなぁ。

写真:おから入りパン。あんまり膨らまずフランスパンみたいに固いパンになった。
でも甘くて美味しい。♪

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]