たまに街に行くと余計なものを買ってしまう。
2003/11/21 (金)

harenotikumori.gif

あったかい。気持ち悪いくらいあったかい。11月下旬なのにフリースで汗ばむくらいだ。
もう雪が積もっていてもおかしくない時期なのに15℃だって!

今日はいっぱいたまった用事を足しに街へ行く。

・街の郵便局で2つ小包を送る。
・避難所生活の時に持ってきてもらった薬代を新冠国保病院で払う。
・静内へ移動してダンナのブレザーをクリーニングに出す。
・給料日につきキャッシュコーナーでお金を引き出す。
・コンビニで避難用アパート公宅の電気代を払…おうとしたら父ちゃんから渡されていた振り込み用紙が期限切れで払えなかった。
 早く払わないと電気止められるよ。<父ちゃん

・3ヶ月ぶりに髪を切る。
 まとまらないくせに縛れるほど長くない髪ってものすごくウザイ。やっとすっきりした。(~v~)

・ちょうど今日、K'sデンキという電気屋がオープンしたので街に降りたついでに寄ってみる。
 で、衝動買いをしてしまった。(写真)
 大豆がいっぱいあるので、豆腐作りが少しでも楽チンになればと思って買ってしまった。
 さて、どんなもんか。(゜ペ;)ウーン

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]