じゃばのお勉強
2003/11/06 (木)

hare.gif

父ちゃん引き続き出張。

いくら思う存分だらだら出来るといってもさすがに限度が。
さぼった次の日の家の中はキタナイ。逆に積極的に家事がしたくなる。

最近、java scriptの入門書を頼りに少し勉強を始めた。HPの中にいくつか使ってはいるものの、サンプルをDLしてちょっとだけ手直しする程度で、
実はその理屈というものを全くわかっていない。
手品のようなHPを思いのままに作れたら面白いだろうなぁ。
いや、しかし…。サンプルを見てある程度理解できても、なにもないところから自分で書いていくなんて出来ないよなあ。むずかしい。
いつまで続くかわからないけど、ボケ防止だと思ってしばらく続けてみよう。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]