小学校餅つき大会の打ち合わせ
2003/11/04 (火)

harenotikumori.gif

寒い。いきなり気温が下がった。
風邪もなんだか振り出しに戻ったみたいな感じ。先週の引き始めと喉や鼻の感覚が同じだ。┐(´〜`;)┌

登山のせいで昨日から腿とふくらはぎの筋肉が痛い。ダメだなあ、足腰弱くて。
毎度のことだけど、日曜日に登山をすれば筋肉痛が完治するのは金曜日くらい。老化してるなぁ。(^^;

今日もイクラ丼を2杯も食べる。←だから太るんだって。
おかずは昨日父ちゃんが作った熊の角煮とアサリのみそ汁。

夜7時半より小学校PTA婦人部で餅つき大会打ち合わせ。
何度やっても婦人部長の仕事は緊張する。打ち合わせの進行でさえ緊張する。
順番だから仕方ないけど超苦手。。。。(^^;

■19時30分より小学校餅つき大会打ち合わせ

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]