39歳でサンキュー。オヤジギャグ
2003/10/30 (木)

kumori.gif ■父ちゃんの誕生日。なんか作る。

手打ちパスタとヨーグルトケーキに決定。
必殺のパスタマシーンとヨーグルトメーカーが役に立つ。

普段からパスタ好きだけど、なかなか手打ちパスタまではねー。
今日は誕生日ということで、ちょっと手間をかけてみた。
いやー、うどん打った時も思ったけどやっぱり違う。乾麺とは。
麺の味がすごくしっかりしてる。その分、パスタソースに絡むとこれまた美味しい。

田舎だからごちそうを食べに行くといっても行く場所がない。
でも今やネットレシピが簡単に手にはいるから、
手間は掛かるけど今日みたいに美味しくできたらすごく満足。(^_^)v

昼、ぽん吉くんから里芋の八つ頭とズイキとハヤトウリ届く。
北海道ではどれも手に入らない珍しい物。ヒグマ肉と交換。(^^)

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]