ふらふら
2003/10/27 (月)

hare.gif 昨日1日ほとんど何も食べられなかったせいか、朝からふらふらする。
でも、昨日のアセトアルデヒドの具合悪さはもう無い。
パンを食べても治らず、立て続けにインスタントラーメンを食べてやっと治る。
みごとな糖分切れですなぁ。

夕方、家庭教師。B'zが好きな子で目をキラキラさせて「聴いてみますかぁ?」をCDを貸してくれた。
お、CMなどで聞き覚えのある曲が結構あるのぅ。(・υ・)``ホォー

職場の父ちゃんから電話がある。
冷蔵庫のパーシャル室に入っているヒグマのホルモンを塩茹でにしておいてくれとのこと。
はいはい。ホースね。柔突起付きの。
熊ホース、見る?↓

i0
 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]