違う意味で全然覚えてない(^◇^;)
2003/10/25 (土)

hare.gif 休みだ。天気もいいけど特にすることもない。
先週は後ろ向きな気分だったけど今週はそうでもない。
じゃあ、静内で街ブラでもすっかということに。

モス○ーガーでお昼を食べる。何年ぶりだろう。モス〜。
その後カメラのキタ○ラで、前々から欲しかったカメラを物色。
さんざん見ていじったが結局は高くて買えないのです。(T^T)

100円ショップに行って八百屋のYさんの店に行って大型スーパーポス○ールへ。
急に餃子が食べたくなったので、餃子の皮とニラを買う。
ついでにキムチ作りの材料の買い物もする。

北登が自分のお小遣いでおもちゃコーナーから何やらを買ってきたが、
食料品売り場を歩いている最中にそれをどこかに落としてしまう。
何度探しても見つからないし、サービスカウンターにも届いてない。
ごっつ怒られた末、父ちゃんが同じものを買ってくれる。
北登は怒られびびったのとなくしたショックで言葉も出ない。ただただでかい目を真っ赤にするのみ。
ちょっと見ていてかわいそうだった。でもこれも大人になるための試練だ。しっかり身に染みるといいよ。

家に帰ると、ご近所さんから呑みのお誘いが。わ〜い。
Yさんも呼んで3家族で楽しく呑む。
が、その後しばらくして、私の中のもう一人の自分に人格を乗っ取られてしまった。
タリラリラ〜ン。記憶が途切れていき、最後は何もわからなくなった。(--;)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]