寒い!
2003/10/14 (火)

うん、食パンは成功と言えましょう。プレーンな食パンだけど、香りも舌触りも悪くなかった。
ベーカリーではなんで失敗が続いたかな?全粒粉の割合が多すぎたか。
最近かなりテキトーになってちゃんと計量してなかったからだ、きっと。(^^ゞ

今日は久しぶりに家で一人になった。
先週から勉強を見ている近所の中学生が手塚治虫の「新選組」を貸してくれたのでソファでゴロゴロしながら読む。

それにしても今日はとんでもなく寒い。鼻先が冷たくなって指がしびれてきたので、昼間から暖房をつけてしまった。
やっぱり今年は冬が来るのが早そうだ。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]