のんびり
2003/10/12 (日)

起きたら父ちゃんはいなかった。
ワンダーフォーゲル部の納会、十勝の剣岳登山に行ったのであった。
明日は雨の予報だけど、果たして登山は出来るのか??

今日明日は北登と2人なので、いつも以上にボケーとして過ごす。
9時頃もぞもぞと起き、テレビを見てネットして、腹が減ったらテキトーに食べて、
三時のおやつに北登と2人でプリン作って、夕食もテキトー、
そして4時から一人で発泡酒をゆっくりと飲む。
まだ飲みたい気もするけど、腕のあたりに何となくジンマシンぽいのがちらほらしてきたので
そろそろやめとこう。

のんびり極楽であった。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]