右足親指、やっぱり捻挫
2003/10/10 (金)

hare.gif タイトル、「食材」も取ってしまった。(^^ゞ
何もこだわらずに、気楽〜に書きたくて。もう一つ日記帳があるので、
こちらには本当意味での日記、日々の記録というものを書こう。

地震があった日、家の中で派手に転んだ時に痛めた右足の親指。
あれから2週間も経っているのにまだ腫れているし、油断するとわめいちゃうほど痛いことがある。
骨がどうのこうのではないと思ったけど湿布薬も欲しいし、結局病院へ。
レントゲンで骨異常なしがわかり、捻挫ですねぇとのこと。

その後、スーパーでスルメイカを買う。地元産の割にはちょっと高い。
大きめだけど3杯で420円。100円は切って欲しいと思うのだが。

夕方4時からTさん宅で家庭教師。今週の月曜日から始めている。お小遣い稼ぎ。(^^)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]