ずぼらの本領発揮
2003/07/31 (木)

harenotikumori.gif なんちゅう。こんなに日記を休んでしまった。
その間何があったかというと、友達の対人関係相談、小学校の参観日、学校キャンプ、PTA婦人部懇親会、高校の学校祭、街のお祭り、病院通い、整骨院通い、日高山脈幌尻岳登山、強烈筋肉痛などなどと、まあそれなりにいろいろあったわけです。(^^ゞ

畑は見事に全くやってません。草の一本も抜いてません。
畑はほぼ雑草ジャングルと化し、キュウリはお化け、トマトも脇芽出まくり、実の重みに耐えかねて支柱がおれているものもありました。
やっと普段の生活に戻れそうなんですが、悲しいことに登山後の筋肉痛で肢体不自由状態です。
筋肉痛になるのは若者並みに早かったけど、治るのは老人並みに遅いのです。
4日たったのに段差を降りられません。う〜。
も少し休むことにしますわ。

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]