歯を食いしばって除草
2003/05/27 (火)

kumori.gif *大根、かぶなどの間引きをしようと外へ出た瞬間、こきたないジムニーが目に入る。中もぐちゃぐちゃ。
無性に車の掃除がしたくなり、天気予報は雨だって言ってるのにわかっていながら止まらなくなった。
というわけで午前中は車の掃除で終わってしまった。結局雨は一瞬ぱらついただけ。

*午後、気を取り直して花壇の草取り。
はびこった雑草を抜く時、あまりにも歯を食いしばって力の限り抜くもんだから(じゃないと抜けない)、なんか奥歯が痛いです。
はぁ〜。休みてぇ〜〜。雨、降らなさすぎ。心おきなく休ませて。

▼収穫
イチゴ(32粒)

 
ずぼら菜園日誌
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]