無題
2017/06/29 (木)

防災無線で熱中症に注意って言ってたけど
真夏の暑さとは違うみたい

一昨日、お寺の火事がありました
200b位離れた寺町にあるお寺で、・・・

7時に出動、帰ったら11時半でした
お寺の火事にはよくある事だそうで、300b離れた空家に飛び火しました。家を出る時、反対方向に煙が見えて、あれって思ったのですが、・・・
小火で済みましたが、もし風が強かったら大火事に?怖いですね
消火中は前を向いていられないくらい熱くて・・
夜中に足が痛くて目が覚めました、齢かな?運動不足かな?両方かな!

i0 i1 i2 (1) 定植状況、

屋根の上に燃えカスはありませんでした・・ほっ
(2) 清滝、

そろそろ2回目の整枝?
(3) 銀峰、

こちらも?
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]