無題
2013/10/28 (月)

harenotikumori.gif 本日定休日、で、弥彦に行ってきました。
搬入日は昨日と今日です。
お昼頃いったのですが、搬入している人はあまり居ませんでした。?
大菊中菊しかみませんでしたが、開花は早いようです。(写真録るの忘れました!)
良かったのは、7幹の銀峰と3幹の新輝きかな?4時まで搬入ですので、良いのは後からきたのかも?管物があまり良いのがない?
今年は私も最悪の年でしたが、3等なら何とか1鉢くらいは入れるかな?
厚物は銀峰より越山系の方が良かった気がします・・?
あっ、それから、何時もより一文字が多かった気がします。
切り花は明日が搬入です。今年は切り花の方が良いのかも?

 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]