搬入準備一週間前
2013/10/19 (土)

hare.gif 朝は寒くて、屋根でゆっくり出来なくなってきた!

会から連絡が入り、24日に集まりがあり、
26日に取りに来られることに・・・予想通り(分かっていたけど)法事と重なった!(仕事も・・)
でも、午前中に来てもらう事に、法事は午後なので。
注文の仕事もあるので、気分的にも忙しくなりそう!
まあ、出品出来る鉢があればでけど・・?

i0 i1 i2 (1) 候補1:重文

思ったより花が小さい?しまりも?
(2) 候補2:横綱、

にしては背が低い?
重文同様、今年初めてなので、咲いてみないと分からない!
(3) 候補3の予定だった:金山

これは天かな?人の花が小さく、
作業中、ぶつけたのか、しみ弁3本抜きましたので
自宅待機に!


厚物3鉢出品可能だが、他に良いのが無く、
一鉢でも出せれば良いのかな?
管物は・・・?
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]