無題
2011/01/14 (金)

kumori.gif 小雪がちらつく、さむ〜い!

今年初の日記です。

今日の夕食は、寄せ鍋・・スーパーのお安い材料ですが、・・そうそう、このスーパーはレジの方が品物をレジ袋に入れてくれるんです。
だから、お金を払って直ぐ帰れて、楽チンなんです!

今年初日記がこんな話題になちゃった!
・・じつは、買い物は勿論、昼・夕食のしたくは、
このところ私なやくなんですよ〜!
・・・主婦の苦労を初めて実感している今日この頃です。

菊はと言えば、親鉢は外(物干しと冬囲いのかげ)に出したまんまで、この寒さで・・朝凍っていても、昼融ければ・・?・・ゴメン!

 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]