雷&どか雪
2010/02/05 (金)

雪〜、

昨日、雪が少ないと言ったのが悪かったのか・・
風呂に入ろうとすると、雷と同時に停電!
インターネットがつながらない!

今朝外に出ると、大雪!・・雪かきしました。
電車も止まり、高校生の娘は大喜び・・
その後サポートセンターに電話しました。
以外に・・なんて言うと悪いが、道も悪いのに、早く来てくれました。
NCT(ケーブルテレビ会社)の○○さん、ありがとう!
原因はランケーブルでした。(モデムかパソコンかと思っていましたので)
ランケーブルがダメになる事ってあるんですねえ〜!
設定を少し直して終了・・5分もかかったのか?
プロは違いまんな〜!

そうそう、
古土の篩い分けしましたが、あまりに細かく、
中粒以上の土はほんの僅か・・?
使えるかな〜?

i0 (1) 濡れていましたが、
2ミリ目(?)で篩いました。
醗酵処理、どうしよう?

(2)
(3)
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]