無題
2009/01/24 (土)

yuki.gif 雪は思ったほど積もらないようです。

明日・明後日の正月休みを利用して、東京に行きます。
高田馬場にある東京製菓学校の菓子祭り(文化祭の様なもの)が土日にあるので、息子の様子を見てきます。
私は明日日帰りですが、妻と娘は3時の新幹線で行き、
息子のアパートに泊まります。

駅まで送った帰りに、ホームセンター・ムサシに寄る。
育王は無かったけど、国華園の菊乾燥肥料が1,999円(!)で売っていました。市販の材料に頼っていますので、安いのが一番です。

i0 (1) 店に飾ってある梅が咲き始めました。
(2)
(3)
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]