無題
2008/01/18 (金)

kumori.gif 寒いです。でも、これで当たり前なんです。
いつもの年ならもっと雪があるんでしょうが。

やる事が無いと、色々考えてしまいますが・・
結局今年もテヌキ栽培でいこうと思います。と言うか・・

市街地では、なかなか思うような菊作り、土作りは出来ません。菊は難しいのイメージもあります。
店に飾るのですが、「これくらい誰でも出来ますよ。」「面白いですよ」などと言っています。

本当は私よりずっと植物に詳しく好きな方が大勢おられるのに、・・

と言うことで、出来るだけ手軽で、それでも少し上手に咲かせられる菊栽培を目指します。

商工会議所の広報誌の職人○○、(ホームページで見られるらしい。)・・私の写真入りでビックリ!・・検索すると、まだ先月号だ・・よかった!


 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]