無題
2007/09/15 (土)

hare.gif 暑すぎる、何度あるんだ!こんな天気が何時まで続くのか、商売上がったり。

1週間の身長測定、5センチ〜9、5センチの伸び。
ベニカX・バロックを散布、ハイポ(0−6−4)500倍で渇水。

突然ですが、もう少し農園日記を続けようと思っています。
菊花会に入ってるわけでもなく、出展する訳でもありませんが、自分なりに楽しんで、また、ネットを利用することでプラスになる面も有ると考えています。(出来ればホームペイジも立ち上げてみたい)自己満足かなー。仕事にも役立つのでは?

i0 i1 i2 (1) 増し土を薄くし苦土石灰をばらまき、
上に軽く土をかける。
(2) まだ76、5センチの玉光院にも蕾が見える。
来年はBナインを使うのは摘芯時(1〜2回)のみにしよう。
(3) 番外の都忘れ、枝の数が少なかったか。
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]