早くも、今年の反省
2007/08/21 (火)

hare.gif まだ8月、暑いのは当たり前か!

そろそろ液肥の回数を増やそうかと思ったのですが、
生育が悪いのに、過肥の様な症状が見られます。早くも今年の反省、

反省@
肥料を上手に使いこなせていない。それには経験が必要。
市販の肥料でも毎年同じ物を使って、この肥料ならこれだけ遣ればこれだけ育つと言う目安を身につける事が大事。肥料に限らず。

i0 i1 (1) 越山・晴れ舞台の葉がそっくり返った。
昨日の強風のせいか、過肥か?
越山は昨年もそっくり返った。
(2) 香菊は肥料を少し多めにした。
葉の先端の一部が茶色い。

(3)
 
都忘れの大菊栽培日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]